食べても食べても

秋なのか

冬なのか…

ご近所のみなさんと、前の空き地で、焼き芋大会をしました

どんどんエスカレートしてじゃがいも
たまねぎ
かぼちゃ
マシュマロ
も、焼きました

たまねぎは、皮が真っ黒になるまで焼くと中がトロトロに
かぼちゃも、まるごと一個を焼いてみました
甘くてすごく美味しかったです

真っ暗になっても話が尽きず、まったりとした1日でした

今度は、里芋をやいてみようと思います



そしてそして、昨日は、先日できたコストコへ

半分にわけるつもりで、イロイロ買ってみましたが

食べても食べてもコストコな感じでした

お料理好きにはたまらないんだろうなぁと、思いつつフムフムしてきました

シーザーサラダとパエリアは、美味しかったです♪

美味しいと評判のクロワッサンは、フレンチトーストにしようと思います

あと、イングリッシュブレンドの紅茶も買ってみました

初めてにして、すでに冷蔵庫いっぱいです…
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR