

6/7 クラモノ。ありがとうございました!

絶賛、体調不良中!のなか

これだけは、どうにかしてでも!!!と
体力の温存に温存を重ね(ハラマキもして?)

1週間前には準備を終え

ただ、ひたすらこの日を待っておりました

前日には、明日さえもてば、どうなってもいい!と、整体に駆け込み応急処置も

なんとか参加することができました

IMG_20150531_205150.jpg

このために制作した、[雲母箔とレースフラワーのピン]

完売しましたキルトピンに替わって、ピンタイプを
今回は、白いレースフラワーも追加しました

みなさん、珍しそうに手にとっていただき
説明にも耳を傾けていただいてうれしかったです


蔵の街を舞台にたくさんのお店さんが並びます

素敵なお店さんがいっぱい出ていたので
一人で出たのがもったいなかった(´・ω・`)

全然、見れなかった

IMG_20150607_090210.jpg

わたしが、出店させていただいた
[scales department]さんは、古道具屋さんです

全然、見れなかったけど素敵感ぷんぷん♪

IMG_20150607_110804.jpg

こっちは、[scales apartment]さん

迷子になったところをパチリ☆

地域に根付いているのか、私が初出店というのに気付いていただくことが多かったです

普段も、7店舗のお店がオープンしているそう

次もでたいけど、お客さんでいきたーい(>_<)

今度出れたら、バイトを雇おう(仮)

たのしかったなー

とりあえず、上半期のご報告終了!

ばたばたではありましたが
お買い上げいただいたみなさま
ご来場いただいたみなさま
主催者のみなさま

わたしを取り巻くすべての人に!

ありがとうございました!!!

涼しくなったら、またイロイロ出来るように充電しまーす( *´艸`)



sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
