

イベントのお知らせです

あっという間に、年末の予定です!!!

久しぶりの更新

半年くらい経ったかな?と、おもいきや、そんなに経っていなかった(自分調べ)

さてさて、久しぶりのイベント出店です♪

201508071643158d3.gif

前橋のmaple farmさんで行われる【アオ・アオマルシェ2015】

久しぶりの開催です!!!

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こちらは、作品のみの展示となります

そしてそして、

こちらは初の館林出店

11月8日(日) 【one day shop】

image1.jpg
※画像は、フライヤー製作者のY師から拝借♪

すごい、素敵なフライヤーです!!!

たびたび、このブログでも書いたことのある

【one day shop】

穴場すぎて、公表しておりませんでしたが
まさか、自分が出れるとは!!!

Y師が言ってくれた、「種をまいていたからだよ」という言葉が忘れられません

人と人が繋いでくれたご縁から、出店できることになりました(泣)

すこしづつ、三か月分を更新したいと思います♪






sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
