いよいよ、【one day shop】です☆

IMG_20151103_081305.jpg

いよいよ、明後日となりました

お天気も傘マークが消えたような(18時の週間天気予報では。。。)

でも、雨がふっても室内なのでゆっくりご覧いただけます

ブログでも出店者紹介がはじまっていて
わたしも今から楽しみです( *´艸`)

★→ブログ

一緒に出るsoieちゃんは、イベント初出店です

すごい感性の持ち主で
その芸術性が圧巻です

スタッフの方の紹介文も気恥ずかしいくらいに素敵な文章で

スタッフのみなさんの思いがいっぱい詰まった素敵なイベントになると思います!

なんせ、わたしがこのイベントのファンだったので、間違いないです♪

それでは、最後に少しご紹介させていただきます

IMG_20151106_081050.jpg

ヴィンテージの加工パールがあったので
デザインを変えてみました

こちらは、チェーンを含め、合金を使用しておりますので、金属アレルギーのある方や
皮膚の弱い方にはお勧めしておりませんが
皮ひもに変更することもできます


IMG_20151106_081848.jpg

新作のピアスとイヤリング

ちょっと、シックな風合いでシンプルにしました

IMG_20151106_082417.jpg

ポンポンマムとバラ

最近こんな、シンプルなイヤリングやピアスが気になります

あー。

緊張と楽しみが交差しておりますが、
おまちしております(*´з`)
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR