赤城クローネンベルク レポート②

しつこいようですが

すごく楽しかったので

またまた、ご報告です

施設じたいは、年月を感じるのですが
そこが、また味なのです

県内にいながら、行ったことがなく

あー、もっと早くいっていれば・・・

亡き犬くんも一緒に行けたのに・・・

そうです、犬おっけーです!!!


入場料も、通常 大人千円(この日は無料!!!)
ですが、なんと年間入場券を買えば、年会二千円です!!!(ここに、びっくり!)

秋は、ブルーベリー狩り

冬は、クリスマスの花火大会

まさに、群馬再発見!

(そういうの、好きです)

DSC00655.jpg
ランチは、こんな感じでドイツ料理が楽しめます

ノンアルのワインや
ビールの飲み比べセットもあります

DSC00645.jpg
テラスで、わんことランチもいいですね

土日は、石釜ピザやパンも販売されます

おすすめは、体験教室でパンやバター、ソーセージを作って食べる方もいらっしゃるそうです

DSC00642.jpg
はじめて、枝についてるまつぼっくりをみました

あー、天気が回復するといいなぁ

まだ、いらしたことのない方もぜひ!!!

DSC00656.jpg
いっぱい、遊んだあとは、ここで取れたハチミツのレモネード♪


sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR