

イベント報告②

さてさて、次は、妻沼手づくり市です

IMG_20130413_094556.jpg

両日、天候にも恵まれ
埼玉初参戦で、不安もありましたが

お隣の出展者さんが、いい方達だったので助かりました

IMG_20130413_144515.jpg

とにかく、人!人!人!で、トラも大忙し・・・

IMG_20130413_094947.jpg

子供たちに、スカイーツリーと言われていたので、そうする事にしました


IMG_20130413_094854.jpg

いつもと違うものが喜ばれたり、とても勉強になりました

IMG_20130413_094737.jpg

一度見て、ひとまわりされてから、ご購入される方が多く

うれしかったです



ともかく、商店のみなさんが協力した
あたたかい、イベントにおじゃましたわけですが

主催の方たちの、心遣いに感激しました

縁結びの街だけど、
こういう方たちの努力が、縁を繋いでいるんだろうなぁ




そして最後に、私は見てしまったのです・・・

自然の摂理を・・・



IMG_20130414_122903.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
