スポンサーサイト


【4marche】近況報告☆

4mar2.jpg

あっという間に
今週となりました
【4marche】

なかなか
ブログまでたどりつかず
ご迷惑おかけしております

直前ですが
ご紹介していきます!

IMG_20130616_210657.jpg

まずは、今回は、看板を制作しました!

フラッグをイメージしてコラージュに


gold.jpg

そして、そして
今回の目玉!!!

大人気、ineff.labo.まるモチーフにゴールド登場!!!

わたしも大好き♪
ゴールドです

わーい♪

P1070689.jpg

しかも、初お披露目は、ledatednaissance1113の小さな袋に入ってます

アクセサリー入れにしても
サシェにしてもいいですよね

こちらは、1日、2個限定で、大きいサイズのみとなっております


そして、上の写真にもありますが

わたしは、古ボタンをご用意しました

IMG_20130616_173201.jpg

今回も、珍しいデザインのものをチョイス

ライオンとか、馬車とか、紋章とか

ダブル使いもオススメです♪


そして、フライヤーを手にして頂いたみなさま
ご協力いただいた、お店様に大変ご迷惑をおかけしておりますが

フライヤー裏面に、誤りがありました
ここで、お詫びと訂正をさせていただきます

誤)6/20(金)→正)6/20(木)

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
