【ばらと花の日々店】

いよいよ本日からとなりました

【ばらと花の日々店】

1385026294226.jpg

ばらや花のモチーフの雑貨を集めました

小さなお店の小さなコレクション展
そんなカテゴリーで毎回展開できたらな。。。とおもっています

さてさて

twiteerでもご紹介させていただいておりますが

作家さんのご紹介です

IMG_6200.jpg

本日より入荷いたします
小箱さんのおかしです

イベントにちなんで【ばらのフィナンシェ】と
メッセージがわりにプレゼントに添えれたらなぁとオーダーしたクッキー

想像以上に作っていただきました!!!

ちなみに、わたしの構想では

ばらの月と白夜の木。。。

小箱さんの写真がイメージどおりでびっくり

期間限定なのでお早めにどうぞ

1385631488349.jpg

さきにもご紹介させていただきました
peiccoさん

わたしも買いました!

エコバッグ

イベント用にバッグにいれて持ち歩いています

写真の、ギフト提案でtotal¥1,050です!!!

1385641155130.jpg

イベントで大活躍中の【Rosieさん】

まだ学生さんですが

きらり☆とひかるセンスの持ち主です

何個あっても必需品なポーチも

こんなかわいかったらうれしいです

これからの季節

リップクリームや
ハンドクリーム

ポケットから顔をだしてたら
想像するだけでかわいい♪

こちらも、プレゼントにどうぞ!

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR