【4marche vol.3】おわりました

4marche3_f.jpg

【4marche vol.3】
無事終了いたしました

フライヤーを置かせていただいたお店さま
albero.さん
あと2人に!!!

ありがとうございました

もちろん、ご来場いただいたみなさまが
楽しんでいただけたのが1番です

1396943157321.jpg

天気にも恵まれ
開け放っていたドアから毎日のように笑い声が絶えませんでした

はじめましてのお客様も気兼ねなく来ていただけるよう
albero.さんはとても居心地のよい場所でした
オーナーのお人柄でalbero.さんのお客様も楽しんでいただけたようでよかったです

1397797233548.jpg

今回は趣をかえて
春にぴったりなイベントとなりました

1397182410170.jpg

わたしはといいますと
手の神経を痛めてしまい
制作が思うようにいかない状況でした

それでも2人のおかげで参加できました

いつもわたしのペースを支えてくれる2人に感謝です

ブログの更新もできないのにも関わらず
ブログをみていただいたみなさま

作品の紹介もないまま
お買い上げいただいたみなさま

悔いばかり残る今回でしたが
なんとか終了しました

年内のイベント参加は自主的には今後ありませんが
また、どこかでお会いできたらあそびにきてください♪



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR