東京の蚤の市にいってきました♪

前回、弾丸だった東京の蚤の市にいってきました♪

今回は、始まりから最後までゆっくり堪能できました

1400451936050.jpg
戦利品①
モデルの山川未央さんに遭遇!
雑誌でみた作品が素敵だなと思っていたのですが、まさか出店されているとは知りませんでした
大きいコットンパールのブローチがほしかったので、まさに運命☆

1400451303614.jpg
②cinecaさんのpaletteのクッキー
こちらは、ちゃんとリサーチしていたもの

1400452198779.jpg
③物々交換の本棚で交換してきた本
2013の秋 ここで受け取った本だそうです
次は、わたしが次の方へ

1400451233784.jpg
④そしてそして、今回の大本命☆
買いそびれてしまった、理想通りのもの お迎えに行きましたー
スタンドが木なのもうれしい♪
素敵なお店はたくさんありましたが、やはり【店なし雑貨屋さんの】安心の信頼感はまさに裏切らないセレクトです!

1400405251299.jpg

プロフェッショナル・・・

【情熱太陸】
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR