今日は川越へ☆

パーツを買いに大宮へ行ったので
川越まで足を延ばしました

今日はあるくぞー!!!と、思いスニーカーを履いたけど
サルエルだったので、変な筋肉痛です・・・

IMG_20140615_120850.jpg

最近は、なかなか遠くへ出かけられないので
川越は、行きやすくてうれしいです

さてさて 今日こそは☆とtenoriさんを目指した訳ですが
またもや撃沈・・・というかリサーチ不足

でも暑いので、ちょうど来たバスに飛び乗ったら
街の巡回バス
遠回りしながらプチ観光ができました

IMG_20140615_121052.jpg

早々に、ランチにと【cafe 1925】へ
古いビルにある 小さな外国のカフェみたいなお店です

1925→私の誕生日9月25日

ふふふ♪

わたしには珍しく、ちゃんと予定をたてて行きました!!!

お次は、【川越ハンドメイド市】へ
作家の【UYUTOさん】の作品をみに
お目当てのものは、今回お持ちではなかったのですが、
バッグをオーダーしたくて、それに合わせようと思っていました

のちのち、それはお披露目できたらと思いますが
なんと、それに刻印ができるとのこと
アクセサリーをしないわたしにとって、はじめてのこと

しかも、今月、4marcheでもお世話になったAibero.さんで企画展があるとのこと
しかも、その期間に休みがあること!!!

これはもう、迷いなしです♪

IMG_20140615_211014.jpg

戦利品のこちらも、ちょうどビーズ用の針刺しがほしかったところの出会い

とてもリーズナブル

こんな、繊細な手仕事なのに・・・

わたしは、環境が恵まれていて、それなりのお代を頂けていることに感謝しました

もっと、がんばらなきゃな




スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR