スポンサーサイト


続き☆川越

さてさて、続き

ようやく8にも慣れて
写真の編集ができたのでかきます♪

【川越 ハンドメイド市】でよく、作品を買っていただいているお客様に偶然会いました

いつも、お会いするとき、私の作品を身につけてくださり
こんな偶然でも、付けていただいていました

うれし---

本当にうれしくて、励みになります

IMG_20140615_211326.jpg

駅へ向かう途中
【afternoon tea】のパン屋さんへ
私がパンを好きになったきっかけでもあります

立川へ行くときには、いつも寄っていました

当時は、見た目がかわいいパンなど珍しく、
イートインでは、生ハムとルッコラのフォカッチャ・ミックスビーンズのサラダ
デリみたいなランチ・oliveでみたようなランチをするのが楽しみでした

久しぶりに寄れて、川越の楽しみです

IMG_20140615_141922.jpg

帰り道、足をのばして【古道具のutakataさんへ】
まず、名前が素敵

    場所が素敵

cafe1925さんしかり、路地裏の、探さないといけない場所は
新しい発見や、考えごとをするのに有意義な時間です

IMG_20140615_141824.jpg

入り口には、こんな遊び心が

小さい空間いっぱいに溢れた雑貨

気になる、棚に後ろ髪をひかれつつ岐路に

1402831955976.jpg

お店の中が、とてもリラックスする香りで
何をお使いか、伺おうとしたら

目の前にありました・・・

ちょうど、今週試しに入荷してみたのこと!

店員さんに、素敵なアイディアをいただき
さっそく自宅で

クリップの穴にお香をさしてみました

ちょうど、同じくさびさびのケーキ型へ

階段の踊り場に

火をつけなくても、夜風でほのかに香ります



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
