

houseさんのこと

IMG_20140713_170719.jpg

さてさて
イベントもつづくのでがんばらないと♪

マイペースにも関わらす
作りたいものがいっぱいあります(・ω・)
一日がもっとながければいいのになぁ

さてさて
昨日、ご紹介した【ひなたにてさん】は
雑貨店houseさんの店主さんでもあります

今まで手仕事系←言い方あってるかな?
の、雑貨、ナチュラル系の雑貨にはあまり興味がありませんでした

アンティークやブロカントなどヨーロッパ色の強いものが好きでしたが
ここ最近は、幅広く興味をもとうと、いろんなイベントに足を運んで勉強しています(@_@)

自分の中で難しいけど
日本の伝統手法を自分の作風にできないかと模索してる今日この頃

そんな中、houseさんのお店はヒラメキ☆をくれます

IMG_20140715_193839.jpg

最近買った、益子焼のお皿

IMG_20140715_194604.jpg

和でも洋でも

IMG_20140719_080353.jpg

こんな感じでも

IMG_20140716_204336.jpg

こんな感じでも!!!





sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
