☆marma*made 10th anniversary☆

IMG_20140802_122552.jpg

暑い暑い

久しぶりにランチしました

日中は家にいたくないですね

ふぅ

今日は前橋市の
spuntinoさんに行きました♪

家からも近くdeliも充実
テイクアウトができるからいいですなぁ(・ω・)



さてさて




10年の節目にロゴをかえました!

ぱちぱち(・ω・)

長年おせわになっております
aoiroblueさんにオーダーいたしました!

IMG_20140802_170804.jpg

針と糸がモチーフです

よく見ると
文字が手書きで
針はPCで書いてあるのでメリハリがあります!

こだわり( *´艸`)




紋章やカリグラフィも素敵で悩んだけど
型にはまりたくなかったので

あえて、手書きに
そして、誰かに書いてほしかったので
aoiroblueさんにお願いしました

aoiroblueさんの安定した力強い文字はお願いして大正解でした



わたしは、人の真似はせず

自分でデザインを考えてきました

それが唯一貫いてきたことです



発信するものがmarma*madeになるように


自分がぶれないためのお守りです



またここから

IMG_20140802_172452.jpg
※上が以前のタグ






スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR