9月だよ♪9月だね♪

IMG_20140906_070816.jpg

少しづつ、秋らしくなってきましたなぁ

IMG_20140901_155254.jpg

またまた、秦基博熱が再炎し
日々、うっとりしております♪

今は、「やわらかな午後に遅い朝食を」が元気でます

秦さんの声は、楽器みたいで
ブレスもファルセットも音に混じってとても心地よいです

動画のコメントにオーケストラみたいとありましたが
うまい表現だなぁ


IMG_20140808_181534.jpg

さてさて、9月ともありまして

今年の誕生日は、バッグとキルトピンをオーダーしました♪

こちらは、
uyutoさんです☆

こちらには、名前と誕生日を刻印して頂きました♪

キルトピンは、いくつか持ってますが
これは、大き目なのでアクセサリー感覚で使えると思います

マフラーがほしくなるなぁ( *´艸`)

IMG_20140811_092432.jpg

こんな感じにバッグにつけてます♪

バッグは
ひなたにてさん

デザインから、作って頂きました

太めの肩ひもがお気に入りです

こうやって、すこしづつ、長く大事に使えるものが増えていくと
心が優雅になるなぁ

IMG_20140830_141840.jpg

そして、笑いの師でもある「てんてー」こと
maimunchiiさん

【まんまる三姉妹】の真ん中
こけしのブローチです♪


てんてーの仕事は、とても丁寧です すごいです

12月には、個展もあるので、圧巻の【羊毛フェルトで世界の伝統・民族衣装人形シリーズ】をぜひ♪








sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR