後半戦です①

IMG_20141130_061138.jpg

この日は、東京の蚤の市へ

早朝の高速からの眺め

昔、友達と夜景を見に行った時、
友達が「逆さまになって夜景をみると地平線が丸く見えるんだよ」と教えてくれて

みんなで、ガードレール寄りかかって、逆さまに夜景をみました(笑)

本当に地平線は弧を描いていました

確か冬の寒い日 流星群を見にいった時です

バンドをやっていた彼は車中ギターを弾いていたり

真夜中みんなで外で歌ったり

青春だなぁ

IMG_20141130_091924.jpg

さてさて、この日も大人の青春を謳歌♪

今回もお世話になっている【店なし雑貨屋さん】のお手伝いに

なんと、前回のディスプレイ大賞を初出店にして受賞しました!!!

☆パチパチパチ☆

彼の魅せるというこだわりが形となった証です

この為だけではなく、どこで出店してもその場所に全力で挑んできたわけですから
改めてすごいなぁと、

継続は力なりですな!!!

sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR