二人展にいってきました②

買えなくても、作品だけでもみれればいいなぁと、おもっていた訳ですが
まさか買えるとは!!!

ほんと、大事に気をつけて帰ってきました!!!

20150307_113119.jpg

夢心地になりながら、マーガレットハウエルカフェへ

ぼんやり、公園をながめながら
至福のひと時♪

そのあとは、パーツやさんへ

これも偶然で、先日買いにいったとき、
店員さんから、「このパーツは今月で売り場から引き上げますよ」と、教えて頂きましたが
量産をしていないので、ある分でいいや~と思っていましたが
作ってみると、か・かわいい。。。

IMG_20150304_153501.jpg

それが、右上のピアス
以前作ったものの色違いと、形違い

時すでに3月1日
すぐに電話をしたら、とっておいてくれるとのこと!!!

これは、行きなさい!と、神様のお告げだと思いました(単純)

作家さんものは、直接買いたいなぁと思っているので
本当にチャンスでした(もみじ市は見る隙もなかったから)
予定の変更の変更で運よく入荷日に行けて、しかも1本早い電車に乗れたおかげで
手に入ったのだと思います

家でまじまじと眺めていたら
ふと、

小菅さんは、10日間、1人3個買えるように準備したのかなぁと思うと、

1人3個×入場が1時間30人×1日分×開催日程分

全日分ではないと思うけど
ファンの方もいっていたとおり、急に人気がでて
オークションでも高値で取引されていることに心を痛めていたようで
みんなに届くようにと準備されたのかなぁと思うと、
本当に作品にもお人柄がでていました

これも手作りのさだめで
類似品もいっぱいあるけど
そんな彼女だからこそ見えている風景なんだなぁと、改めて思いました

実は、最後の1個を選べなかったのは
悩みに悩んでいる他の皆さんをみて
ひとつでも多く、他の方の手に渡るようにと思ったからです

また、どこかで巡り合えるのも楽しみのひとつかなぁ♪と

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR