

4marcheフライヤー設置店様のご紹介

今回も、たくさんのお店様にご協力していただきました

素敵なお店がいっぱいです♪

1427894018560.jpg

pont neuf
いつもイベント等でお世話になっている高崎の雑貨屋さんです
cafe chambresd dhotes
ost+barnさんのころから委託をさせていただいている、太田のカフェです
小箱
前橋にあるかわいいお菓子のお店です。上の写真のタルトやオーダーのお菓子。誰かにあげたくなる素敵なお菓子屋さんです
Gram Lump
ふと、食べたくなるお店です。店主の味覚は凄い!と思います。スコーンが大好きなのですが、初めて食べたときから忘れられない味。1番おいしい高崎のおやつやさんです
工房チャツネ
桐生にあるパン屋さん、古民家を改造したおみせです。下の写真にあるカンパーニュ。模様が素敵です♪作っていたらたのしくなっちゃってとのこと。さりげなさにもこだわりが詰まった素敵なパン屋さんです

IMG_20150304_191112.jpg

IMG_20150304_114155.jpg

itoyacoffefactory
こちらも桐生にある珈琲屋さん。私は珈琲が苦手なので、行く機会がなかったのですが、今回、ぜひ置かせて頂きたく伺いました!飲めるか心配でしたが、頂いたカフェラテは、珈琲の香ばしさだけで、飲みやすくおいしかったです
IMG_20150304_113905.jpg
内観も素敵なんですよ♪テイクアウトができるので、チャツネさんでパンを買って、桐ヶ丘公園にピクニックもおすすめです
IMG_20150314_153320.jpg
こちらもはじめましての
花屋の二階さん
今回のフライヤーにもこちらのドライフラワーを使用しています
私の作品やディスプレイにはこちらのものを使用しています
今回は、館林店ですが、本当に花屋の二階にあった隠れ家的雑貨屋さんです
ロータスカフェ
深谷にあるカフェです。キャトルメンバーで伺った思い出のカフェ♪

ご協力ありがとうございました!


どこも、おいしいし、どこも素敵なお店ばかりです( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
