スポンサーサイト


【4marche vol.4】ありがとうございました②

長々と長文が続きますが、この際なのでいろいろと♪

ペイ・フォワード
pay it forward「恩送り」というのがあります
初めて知ったのは映画でした

誰かから受けた恩を、自分は別の人に送る。そしてその送られた人がさらに別の人に渡す。そうして「恩」が世の中をぐるぐる回ってゆくということ。

だ、そうです

私が助けてもらったみたいに
みなさんが喜んでいただけたらと、最近は値段をおさえています

自分のためにお金を使って、楽しくなってほしいからです

人は本当に一人じゃ生きていけないんだなと、
数年前に実感しました

どうしていいかもわからず、戸惑いの日々でした

いとこのお兄ちゃんに
「お前一人くらい、俺たち兄弟が守ってやるから、自分の事だけ考えろ」と言われました

迷惑をかける訳にもいかないのはわかっていたので
前に進むしかない、と決めました

昨年は、今年に向けていろんな街へでむき
いろんなイベントをみてきました

今回のキャトルを迎え
たくさんの方々に支えられた実感がこみ上げきて

ずっと会っていなかった作り手仲間
昔からのお客様
いつも買っていただいているのにやっと話せたお客様
名乗らず、いつも応援してくれているお客様
来れなかったけど、snsでコメントをくれた方
毎日のお花に気づいてくれた作家さん
素敵な音楽をみつけてくれた人
仕事で毎日いれなかったけど
私のことも気づかってくれた方々

それと2人に
それと素敵な場所を提供してくれたアルベロさんに

継続は力なりが、こんな形で受け止められるとは
本当に思わなかったです

今、私はやっと光の入り口です
先のことはわからないけど
真っ暗な中でも、諦めなければ大丈夫です

前みたいの作らないんですか?と聞かれることがありますが

準備はかかりますが、昔のような時間をかけたものをまた、作っていきたいです

今年は、またいろいろできたらと思っています

また、どこかで!

ありがとうございました(*´з`)

IMG_20150414_080113.jpg

私たちのために、④のモチーフを再現したフェルトストラップを作ってくれました!
おいしいアルベロさんのマフィンとともに♪

そしてさっそく!

IMG_20150324_162441.jpg

つぎは、4/25.26
熊谷・妻沼てづくり市です!

また出たかった、あったかい商店街の催しです
今回で最後となります(次回は未定)

それでも、今回は最多の120.30組の出店だそうです♪

ぜひ、お越しください(・´з`・)






スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
