熊谷 妻沼手づくり市

いよいよ、明日となりました

熊谷 妻沼手づくり市

今回は、最多の200組みたいです♪(増えてたー!!!)

お天気もいいみたいですね!

古き良き商店街と
縁結びの神様

大好きなイベントにまた出れます!!!

おしゃれな作家さんもいいけど

おじいちゃんやおばあちゃんの温かい手作り品も素敵だとおもいます( *´艸`)

明日、明後日は妻沼近辺でイベントもいっぱいです

同日、25.26は、太田住宅公園にてorganic busさんのイベント

26日、館林花屋の二階さん

26日はカントリーフェスタ熊谷

雑貨めぐりに最適な週末です
ぜひ、おでかけください

【出品作品のご紹介】
IMG_20150320_224253.jpg
イニシャルモチーフのキルトピン
使わないときは、バッグにつけておいたり

IMG_20150421_224724.jpg
こちらは、フランスアンティークのリボンとレースのキルトピン
ロケットを使用しています
雲母箔とレースフラワーをレジンに閉じ込めて
開いて付けてもかわいいです

IMG_20150422_221617.jpg
定番のコットンパールとスワロフスキーのピアスとイヤリング
春の新色は「グレー」にしました!
いちばん好きな色

地味になりがちなグレーですが、意外と合わせやすいです

落ち着いていながら、さし色になる万能アイテム
※合金を使用しておりますので、金属アレルギーの方にはおすすめしておりません

IMG_20150421_181024.jpg
こちらも、定番の小瓶のリメイク

ごりごりと、削って染色した小瓶
中の装飾をリニューアル

小瓶のアパートです

お花を挿しても!

IMG_20150421_193619.jpg
こちらも、コースタータイプが完売してしまったため、
急遽制作しました
限定3台
シルバートレイのリメイクです

IMG_20150406_084949.jpg
人気のテラリウム

ですが、こちらは、ブリザーブドフラワーを使用しているためお手入れ不要です
中には、古い豆電球・ミニトランプなどランダムに
古いメージャーをアクセントに結びました

乾燥剤が入っていないので、置き場所や環境、湿度などで
瓶の中が曇ったら、蓋をあけてくださいね!

わー('Д')ねなきゃー!!!







sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR