サンドイッチと明日のこと②

IMG_20150127_125523.jpg

パンと同じくらいインテリアや雑貨が好きです

明日は、maple farmsさんのフリマにでます

ここ数年、実践中の断捨離です
必要なものだけで暮らすこと

貧乏症なので
ものを捨てられません

誰かに大切にしてもらえたらいいなぁと思います

IMG_20150502_190718.jpg

と、いいながら先日行った、久しぶりの骨董市の戦利品

たまたま、でていた木工やさんのSALEに遭遇!!!
2段のお菓子箱(1000円)
丸いトレー(500円)
材料入れやパンをのせます

店なし雑貨屋さんでは糸巻に小さい試験管をさした1輪挿し
それにあわせて、珊瑚をみつけました(和歌山のものだそうです。物語がありますね♪)

帰りに寄ったhouseさんでは、少しづつ集めている「よしざわ窯さん」のお皿( *´艸`)

IMG_20150507_072241.jpg

ようやく、棚の出番が
色を塗りなおして、壁につけました

今、一番すきなとこ

明日は、蚤の市っぽいディスプレイにしてみようかな

そして、明日は、近くの敷島公園では「敷島。本の森」ブックマルシェがあります

前回、行きましたが森の中に県内外から素敵な本屋さんが集まります

お天気もいいし、バラ園も見ごろだとおもます!

素敵な、週末になりそうです!

さて、洗濯槽のお掃除おわったかなぁ~

sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR