スポンサーサイト


お詫びと訂正

本日、早朝にアップしていました
【アルベロマルシェ】の記事は、
こちらの出店日の確認ミスにより
【ハルナマルシェ】と重複しておりました

ブログを閲覧して頂いたみなさま
まちがった情報をのせてしまい、申し訳ありませんでした

ここ数日の体調不良により、両日の出店を悩んでいたところ
最後の最後に、出店日の確認ミスという失態をしてしまいました

明日は、お客様によっては、ハルナマルシェからでも寄っていただけると思い
最初に申し込みをしていた【アルベロマルシェ】に出店いたします

もし、このブログの情報を元に予定を立てていた方がいたとしたら
本当に心苦しい思いです

体調管理を優先し、Twitterもお休みして
SNSやインターネットの閲覧を控えていたのがあだとなってしまいました

このブログも、イベント直前や
深夜、当日の朝など不定期な更新になってしまっているので
少し検討しようと思います

キャンセルをしてしまいましたorganic bus様にもご迷惑をおかけいたしました
大変申し訳ありませんでした




スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
