5/24アルベロマルシェありがとうございました!

IMG_20150524_134139.jpg

もう、ほんとにこの日はショックがぬけない日でした。。。

でも、このブログをご覧になっていた方でも
アルベロさんの告知で、確認されていたらしく
お客様に救われた1日でした!

キャトルに来ていただいた方が、ブローチをしてきてくださったり

キャトルで買うのを迷って後悔してたと、お言葉を頂いたり

すごい、励まされた日でした

お天気もよく、素敵な出店者さんたちとご一緒できて楽しかったです

写真を撮らせていただきました♪

IMG_20150524_133805.jpg

素敵なユニットの【スープ日和さん】
この日が初出店だそう

ジャムを買ってきました♪

ジャムはイベントで買うようにしています
みなさんの個性的なお味が楽しみです♪

IMG_20150524_135445.jpg

写真のままの【ナマズさん】珍しいバインミーの移動販売です

大好きなバインミーが地元で買える♪

パンも、特注のこだわりよう

おいしかったです(・´з`・)

IMG_20150524_142149.jpg

来ていることを知らなかった 【UYUTOさん】 pure_&darkという企画展にいらしてました
気取ってもらいました。。。が、写真がへたすぎる件

美人なのにおもしろすぎです(笑)

IMG_20150524_150758.jpg

そして、まさかまさかの再会

たまに、ご一緒するのに全然気が付かなかった!!!

彼と出会ったのは、彼が高校生の時

「もう、30っすよ~」って(*_*)

人の出会っておもしろいなぁ



sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR