さよなら、人類と読書の散歩

IMG_20150923_161955.jpg

なかなか、日々ブログをまめに更新しないわたしですが

インスタは更新しています


料理家、高橋良枝さんの

「料理は食べると消えてしまう一瞬の作品」という言葉があります


そうか、なるほどな♪と、おもうと

日々のひとつひとつが、たのしく

日常のひとこまを、簡単に記録に残せるなんて便利な世の中だなぁ

私には、ぴったり

さてさて、何を綴ろうか。。。

IMG_20150925_215311.jpg

最近観た映画です

ロイ・アンダーソン監督のさよなら、人類

大好きな監督の1人

内容は、未だにわからず

ただ、シュールで、たまにクスリと笑える

初めて、映画館で観れました

この色彩美。CGも使わず、セットなのだそう

すごい数のエキストラを使い(内容には似合わない)

構想15年、撮影4年。俳優陣は全員白塗り

とても不思議な映画です

でも、好きです


たまに映画を観に行く高崎

新しいお店も増え

ついていけてませんが


町が変わる
街が変わる

町が変わると寂しいけど
街が変わるとなんだかワクワクします


IMG_20151002_144635.jpg

お土産に買ってきた「ヤマワラウ」さんのマフィン

雲みたいにフワフワです♪











sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR