アオ・アオマルシェありがとうございました!

IMG_20151010_062600.jpg

久しぶりのアオマル☆

わいわいと、設営・撤去が文化祭みたいで楽しいです(・´з`・)

久しぶりの再会は、ママになってた人がいたり

なんか時間が流れているなぁとしみじみ感じました

時間といえば、先日、LINEをはじめました

中学時代の友達や、初めて就職した時の同期の友達と連絡がとれました

これを機に、連絡してくれた友人たちもいて

急に時間が戻ったみたいで不思議な感じです

全然、会っていないのに、普通に打ち解けられるって、友達ってすごいなぁ

アオマル開催中の三日間、わたしもお休みだったので
真岡・益子へ行きました

はじめての、「びわ市」を見学に♪

IMG_20151011_111036.jpg

あいにくの雨でしたが、大雨に降られることもなく
行ってよかったです

早めに着いて、街を散策していると
準備中の出店者さんが「こんにちはー!」
と、声をかけてくれました

先日の軽井沢しかり、やっぱり、挨拶って、はじまりがわくわく高揚します

行きたかったパン屋さんも初出店されていたり

はじめて、お灸をしてもらったり♪

IMG_20151012_064826.jpg

こちらは、その挨拶してくれた、八百屋さん

奥様にレシピを教えてもらいました

葉の部分は、てんぷらがおいしいとの事ですが、
我が家は揚げ物をしないので

最近はまっている、「クミンシード」で、なんちゃってサブジにしました♪

image1.jpg

さてさて、次回は
11/8(日)
初の館林【one day shop】です

緊張するなぁ。。。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR