スポンサーサイト


日々のこと

昨日は、久しぶりの雨でしたね
少し、秋を感じました

昨日は、一日、バタバタとしてました

お昼に、おなかがすいたので、
パンをかいました

小さなスーパー片隅に
こじんまりとたたずんでいるパンやさん(…すみません)

おいしのはもちろんですが、
丁寧に作ってる感があって大好きなお店です

DSC00281.jpg
このパンは、一番だいすきなドライフルーツのライ麦パン
採算は、大丈夫なのか???と、心配になるくらいに
フルーツがぎっしりで、
中には、たっぷりのクリームチーズ

昨日は、はじめて味噌パンを買いましたが、
今までで一番おいしい味噌パンかも…

他にも、魅力的なパンがそろうお店です


いっぱい買った紙袋は、なんだか、魔女の宅急便をおもいだします


そしてそして、夜は、一足はやく、秋の夜長を満喫しました
もう、夜は、寒いですね
ストールをもたなきゃなぁ

夜に、お茶にいくなんてすごくひさしぶりでしたが
やはり、いいですね

しかし、お店の冷房と何回やるんだ!?と、おもわせる
バースデーサプライズで、おしゃべりしずらかったのが残念なとこでしたが
また、おでかけしたいなぁ
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
