

【4Marche】フライヤー配布はじめました♪

先日、益子へ行ったばかりなのに、また茨城へ(笑)

でも、今年は、「行きたいところへ行こう!」と決めていたので
予定どおり

上田、しかり、昨年から下調べをして
準備をしていました

それでも、行けないところもあるけど

また、来年のたのしみに♪

さてさて、遠方ですが、お見知りおきのフライヤーを置かせていただきました!

この日は、館林美術館に【船越桂展】を観てから旅のはじまりの予定でした
でも、調べたはずなのに、休館日・・・

とほほのはじまり?と、思いきや、素敵な旅のはじまりでした!

そのまま、結城市cafelafamilleさんへ

IMG_20151019_114643.jpg

少し、早めに着きましたが、11:30のオープン前
スタッフの方が、庭でマルシェをしているので、お食事前にどうぞとのこと

IMG_20151019_114444.jpg

木のアーチを抜けると小さなマルシェが

アイリッシュミュージックに合わせた映画のセットみたいな風景

あとから頂いたフライヤーによると、明日までとのこと
下調べしたのに、気づいていませんでした

IMG_20151019_121244.jpg

ランチもほとんどの方が、予約されていて
大丈夫かな?と、思っていたら大丈夫でした(笑)
しかも、限定ランチもあるとのこと♪

予定変更が功を奏しました

フライヤーも置かせていただいて、
スタッフのみなさんのホスピタリティに感動してしまいました

また、年内に行きたいところが増えてしまった・・・

IMG_20151019_174542.jpg

ありがとうございました!

IMG_20151019_175210.jpg

帰りは、道の駅によりながら
地元野菜や植物をみて寄り道

ちょうど、ボルシチを作ろうと思っていて
ビーツないかなぁと、思っていたら「あった!」っていう奇跡☆

地元にもないのに・・・

途中、休憩は佐野市のFcafeさんに

アンティーク雑貨も取り扱うカフェです

夕暮れをみながら
ホットレモネードで休憩

こちらにも、フライヤーを置かせて頂きました!

ありがとうございました

IMG_20151021_070720.jpg

次の日、余韻に浸って、久しぶりのカフェオレボウルを出してきました

余談ですが、海外に行くとまず、カフェオレボウルを買います
滞在中の相棒です

またいつか、海外も行きたいな♪







sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
