

秋紫陽花

IMG_20151101_134352.jpg

庭の紫陽花が咲いていました

今?

去年の夏の終わりに値下げされた紫陽花

元気に咲いてくれました

IMG_20151101_074243.jpg

ある日の朝食とパチリ☆
cimaiさんの角食、本当においしかったな

IMG_20151103_184114.jpg

そうそう、最近は、スキレットを買いました

ニトリの

ニトスキと言うらしく、人気商品だそうです

知らなんだ・・・

値段も500円くらいで買えるのでお手軽です

雑誌に載っていた、カジキマグロのグリルを真似したくて買いました

トマトソースにオリーブオイルとローズマリーでマリネしたカジキマグロ(ここ、オリジナル)
最後に目玉焼きをのせて出来上がり◎

これでも、おいしいけど、クスクスを添えてもおいしいかも!

IMG_20151103_080332.jpg

そうそう、先日買ったビーツでボルシチを作りました!

さいの目ににして冷凍保存しておいたビーツ

なんちゃってなので、あまり野菜などなどポーン

なんで、サワークリームをいれたんだろ

すごいなぁ、味が急にかわっておいしくなる

発明だな☆こりゃ

この日は、Laboさんのチャバタを

はじめて行ったとき、この大きなチャバタのサンドイッチをみて
次は、絶対保冷バックもっていく!と、はりきるも

早すぎて買えなかった

とほほ

でも、また行く楽しみができたので

また来年リベンジ!!!



sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
