スポンサーサイト


ぷらり🍞ぱんツアー

image4d.jpg

先日、青山ファーマーズマーケットに行ってきました

前から行ってみたかったのですが
野菜を持ってかえるのも・・・と
なかなか予定がたたず

あ!パン屋さんへ行こう!!

と、予定が立ちました

たくさんのブース
生産者の顔がみれ
お話が伺えて楽しかったです

食材の事は、生産者さんに聞くのが一番で
朝市の楽しみでもあります

同時にコーヒーのイベントもありましたが
コーヒーが体質的に飲めないので
横目でチラリ☆

他にもアンティークマーケットもやっていて
去年、買いそびれた骨董市でみたお皿をみつけました!!!

image3d.jpg

黒のガラス皿
たぶん桔梗の柄が施されていて
フランス製なんだとか
1枚400円!
大事に抱えてきました

渋谷駅からは
つくし野へ

こちらも念願叶っての

sens et sens

サンス・エ・サンス

「感性と感性」

多くは語りませんので
興味のある方はHPをどうぞ→

image6d.jpg

パンをゆっくり噛みしめる

パンとにらめっこする

image5d.jpg

ゆっくり食事と向き合う

なんだか小説の中の世界みたいでした

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
