

9/24sun [エプロンとかご]出店者のご紹介④

on the table9247

[ハンドメイド]

ninonina(陶土ブローチ作家)


おしゃれでかわいいニノ二ナさん

デッサン力や色付けの基礎ができてるから
なんでもできちゃうママさんです

今回もかごをモチーフにしたり
かごからイメージするものを
陶土ブローチにしてくれます

前回も あっという間に作品が旅立っていったので
今回も 要チェックです

instagram✽→

marma*made(ハンドメイド作家) 

主宰のmarma*madeです
みなさんの作家に便乗して「作家」をつけてみました♡
恥ずかしいので 今回限り

さてさて 私は
籐をモチーフにした
アクセサリーや雑貨を作ります

あっという間に20日を切ってしまった・・・

大丈夫か自分(;´・ω・)

instagram✽→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
on the table専用instagram✽→
ブログの更新が遅い場合はこちらをどうぞ(;''∀'')
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
