happy new year!!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

うむ~

2011でいいのでしたよね?

そんな感じで日々すごしてます

みなさんは、楽しく年末年始過ごせましたか?

わたしは、12月に入り、母が倒れてしまいました

未だ、退院のめどもたたないし、
家に戻れるのかも分らない状況です

そのせいもあり、介護が必要な犬くんを亡くしてしまいました

一度に全てを失うかもという恐怖はなかなか経験する事もないと思いますが

「全てを失ったら、後は、得るしかない」と、自分に言い聞かせ
日々を過ごしています

犬くんは、家の子で幸せだったかなぁ?
と、今でも悔いは残りますが

友達や、毎日届く年賀状、
親族や病院のみなさん、全てに支えられ毎日元気に過ごしてます








さてさて、制作状況ですが、やっと重い腰をあげました



次回の、maple farmの納品は、中旬です
今回は、春ものとしてバレッタを準備してます

あとは、何作ろうかなぁ

こんな状況なので、作業もおもいのほか進まない場合もありますが
今年もがんばりますので温かい目で見守ってください

↑誉めて伸びる子なので…











スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR