LUCKYと初詣☆

フリッツアートセンターにorganic busのフライヤーをおかせて頂いた帰り、
家の近くの古着屋さんへふらりと立ち寄り
ディスプレイに使う服を探していたら
なぜか、ブランドコーナーでないとこにJOURNAL STANDERDのワンピースがありました

ほぼ新品

そして安い

…買ってしまいました

店員さんは、タグをつけ間違えたのでしょうか

それとも、偽物なのでしょうか…
ジョーダン スタンダードだったりして(うまいのか、うまくないのか)

とにかくLUCKY(なのか、無駄遣いなのか)

でも、いんです!

そうやって自己を奮い立たせるのです!!!

そうやって、がんばって労働に励むのです!!!


むふ~




そんでもって

佐野厄除け大使へ初詣に行ってきました

今年は、方位除けとのこと

健康に気をつけなばの年なのです

方位除けのお守りは、特殊なものらしく強い力がでてるんだって
必ず佐野に帰してくださいとの事

なんか、緊張感が増すなぁ

ドキドキ

おみくじは、吉でした

春が来るらしく
苦労があったぶん良いことが来るんだって

わ~い♪










sidetitleプロフィールsidetitle

marma*made

Author:marma*made
こんにちは
marma*made
(マーマメイド)です

家の中に眠っているような、古いものを生まれ返すお手伝いをコンセプトに、リメイクアクセサリーや雑貨を制作しています

2004年 活動開始
2007年 秋・東京「くりくり展」参加
2008年 夏・東京「くりくり展」参加
くりくりの本「かわいい手づくり雑貨」掲載
2008年 雑貨カタログ 手づくりアーティスト市出展

【お取扱店さま】
太田・CAFE Chambre D'hotes

その他、イベントをメインにのんびり出店中

instagram:@marma_made

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR